2008年5月27日火曜日

Destroyer from Japan

 ホテルの部屋に入ったら部屋が真っ暗だった。どれだけがんばっても部屋の電気のつけ方がわからない。入り口にボタンらしきものがあるが、押しても反応しない。

 そのボタンの横になにやらLEDがついて光っているものがある、このカバーの下が主電源なのだろうか?軽く力を入れたらバキッ!と音がして露骨にダメな外見。

 うーむ。とりあえず、フロントに電話してみよう。

「あー、はうとぅーたーんおんらいとおぶでぃするーむ?」
「いんさーとるーむかーどぷりーず」

 はーなるほど、このカードを差し込むところがあるのね・・・あっ。たった今壊しました。