2007年12月7日金曜日

PharaohKY

 Eスポーツスタジアムの面子が決まりました。 → コレ。魔人が揃いすぎ。というか魔人しかいない。空気読めてない。いや、空気読んでないのは俺だけ。参加することに意義が!とかヌルいこと言ってるのは俺だけぽい。弱ったな。マジで参加拒否してぇよ。

 で、強い人ならWESTで新アカウント20ゲーム中15は最低勝つだろ、という話を聞き、これはいいベンチマークだと思って自分もトライ。とりあえず3連勝できた。まーでもプレイする時間が時間なのか知らないが、ちょっとこれは・・・という子と3回当たった。後17ゲームか。まぁ、10勝10敗が目標ラインか?

 BIGLANで80人埋まったのは良いこと。やりたいゲームを公開してくれないのはヒドイ。正直こんだけ盛り上がって人くるならWar3の連中も参加しないと追い出されるのは時間の問題ではないか。まぁ私は、秋葉原に遊びに行けるは拠点が確保できるわで言うこと無いイベントなんですけどね。地方参加者にやさしい運営方式も希望。ここでいっても変わらないが。