2007年12月10日月曜日

War3漬けの連休

 いー☆すたは、まったくいいところ無く全敗。前と同じ結果。こんなのなら出なきゃよかった!恥さらしただけだ!って内容すぎてショック。ぜんぜんいい勝負とかじゃなく、普通に開始から負けパターンが延々続いて負けた。本当はもう即ggと打ち込んでAltQQしたほうがゲームわかってるぽくていいんだろうけど、さすがにそんなゲーム全部だったら怒られそうだったのでやめた。
 もうPharaohKJの名前でリプレイも公開しちゃってるし、ボロボロに負け続け、いまだにWC3Sトーナメントでも、いー☆すたでも勝利できる感じは微塵も感じられないが、人生かけてるんじゃないか?ってぐらいやりこんでるゲームで、「雑魚いねー君」といわれるレベルで引き下がられる性格でもなく、目を三角にしてやってるが、相変わらずWestレベル10台を倒すのがやっと。頭痛してくる。さすがにこれには勝てるだろ・・・オーダーやヒーローすらめちゃくちゃじゃん・・・ての相手に勝ったり負けたりしてるので、全然めちゃくちゃ以下。まったく安定しない。そもそも俺てこんなにゲーム下手だっけ?というレベルで基本的なことがまったくできない。なんでだろ?こんなことゲームで悩んだことない。ああ・・・そういえば高校のときもあまりにもバーチャ勝てなくて真剣に悩んだことあったな。そのときぐらい「これに負けたらダメだろ。」ってのにころころ負けてる。
 なんかながながと書いてしまったが、真剣にやりすぎて真剣に勝て無すぎて逆にストレスたまってんなーってこと。真剣にやっててこれなんだし、人間としてのキャパが低すぎて仕事においても人生においても万事結局俺ってコレなんじゃないかと思えてくるほど、ゲームごときで負けてへこむ男なんです。
 絶望した!War3の世界でも2極世界で絶望した!とりあえずWC3Sで1勝ぐらいはしたいです・・・。まぁ出場する時間の確保のほうが問題だが。