2007年5月31日木曜日

新しい境地への挑戦

 食わず嫌いはいけないよ!と思い立ち、ブログの女王こと「眞鍋かをり女史」のブログを読むことにした。案外読めたので、よーしこれはちょっと新たな世界を知ることができるかもしれないぞ!と、アイドルや声優のフィードをReaderにくわせてみることにした。それから数日。気づいたら全然読んでねーよ。やっぱだめか。まぁキレイなねーちゃんの視点での写真画像だと思えば見所が無いわけではないが。
 で、それじゃあ芸人のブログでも読んでみるかぁといくつかフィードを追加してみたけど、これもまたヒドイものはヒドイ。結論から言うなら、男女アイドル芸人声優とか全然関係ねぇとわかった。
 とりあえず、今一番のオススメは「山崎バニラ女史」のブログだな。これはおもしろいです。なんか最近テツコの部屋にもでてらっしゃったが。