2008年9月6日土曜日

From 901X

EeePC 901-Xよりブログ初更新。16GのSDカード買ってきて、NTFSフォーマットにし、秀丸メール持ち出しキットとFireFoxPortableを導入。前述したように英語キーボードに入れ替えし、とりあえず、CapsキーをCtrlキーに置き換えた。英語キーボード入れ替えは、変えた後に、バッテリーを抜き、電源も取り外してちょっと放置しないとなぜかファンクションキーがまともに動かなかった。

 この更新はFirefoxPortableより。GoogleReaderもメーラもぜんぜん問題ない速度です!快適ですわ。とりあえずESCキーの場所と数字キーの配置が結構厳しいが、まぁよかろう。