2008年9月8日月曜日

Go to Gmail

 そういう気分になったので、すべてのメールをGmail経由で読むように設定した。パスワードとアカウントがあっているのに、タイムアウトが帰ってくるようで、何度かトライしないと設定できなかった。

 これで、4アカウント分のメールをGmailに統合し、mixiとこのページにツッコミが入ったときに携帯電話に転送するように設定した。

 ・・・まぁ、mixiもこのページもツッコミは皆無に等しいんだけど。

 これを機会に普段まったく読んでいないメールやらウェブマガジンは配信停止した。後やっぱり、Gmailは悪くないんだが、使い慣れた秀丸メールとかに比べるといまいちだな。とりあえずmlのローカルDB化はやっぱり秀丸メール使うことにする。