2008年9月7日日曜日

IRC

久しぶりにWarcraft系のIRCに顔を出してみた。というかそもそもIRCやること自体がめちゃくちゃ久しぶりだった。久しぶりにそういう気分になったからか。いやー、癒されたー。そもそもWarcraftPCのHDDが吹っ飛んでいることすら忘れてたわー。

 そういえば、カルラサーバー復活計画で、IRCぐらいは復活できるな。と思ったら、ふれっつ光のルーターいじる環境が吹っ飛んだHDDの中だった・・・。一気にめんどくなったな。

 そもそも自室に入ることをだるいと思ってしまうあたりが悪い!エアコン買ってこようかな。夏も終わったこの時期が逆に安いとかあることを期待しよう。