2009年1月2日金曜日

錯覚

 超絶久しぶりにWarcraft。メインPC復活したのでやっとですよ。新バージョンになって初めてのラダー!βパッチ版だったのでホストの設定でつながらなかったのはお約束。

 へー、なんか新マップ増えたんだね。前のマップでだめぽマップはちゃんと消えたねぇ。とりあえずどんなもんかなぁと思って新アカウント作ってちょろっとやってみたら、なんと3連勝。おおお、俺実は強くなってるんじゃね。すげえええ。超おもしれえええええ。

 と思ったら、昔を思い出させるボロ負けゲームx2。うん。全く前と変わってないよ!グラント死ぬよ!T2の建物建たないよ!金2000とか!ブレードLv1/シャドーハンターLv1で負けとかどんなゲームだよ。