2007年9月8日土曜日

2フレでわかる間違い電話の相手

 今朝確認してみると、27時頃に着信の後が。見たことも無い電話番号。常識的に考えてこの時間に電話するアホは・・・ドイツと打ち合わせが終わった会社からだろう。と思って、あせってかけなおすと、ねとったわーと、女の子の声が。
 2フレで間違い電話と気づき、「すいません、これ間違い電話ですね、着信してたのでかけたんですが」と問いかけると、俺の現実世界ではアダルトビデオでしか聞いたこと無い眠くてけだるそうな声で「うふふ、なんとか君でしょ?」と、本気で話かけてくるので、通話を一方的に切った。
 ふざけんなくそぼけ、こんな時間に間違い電話かけてくるんじゃねーよ。まぁ久しぶりに若そうな女の子としゃべられたっぽいのでカンベンしてやる。