2007年10月11日木曜日

moonに会いたいかー!

 War3のいー☆すたで、たくさん集まったらmoon呼ぶぜえええええ。という話。おー。これはもっとはやく発表すればひやかしでも人集まったんじゃないか。日本人100人切りとかマウスだけでできそうだし!
 まあ私はプロゲーミングシーンはまったく中のまったく興味ない、grubbyって人がオークで強いんだよ、最近はそうでもないんだよ、程度しか興味ないので、その餌には食いつかないんだよなー。
 つまるところ、IRCで俺をぼこってるあの野郎がどんなツラしてて、どんなプレイングで、俺をプギャーしてるのかってののほうが興味ある。
 とりあえず今回は参加の可能性1%。本戦観戦可能性0.1%。前回遅れてきた子をかなりのイキオイで罵倒し倒したので、さすがに自分も遅れていいなら参加などとはいえん。