2007年10月29日月曜日

vsUD 5連戦など

 muy先生UDと5連戦。3勝2敗。普通にデストでたら負ける。vsDLは相手Lv6で普通に隕石落ちてきて負け。DL即2ndグール勝てん。偵察しなさすぎなのか。

 ラダーではオークミラーで1stTC、即2nd+進化でしかもガウガウにLTで負けたりして某氏にあきれられたりしたが、結局わかってないんだよな。1stブレードかFS、2ndにTCかSH出してるけど正直みんな使ってるから使ってるだけで、なんで強いのかはわかってない。その強みをいかした戦法なんてのが皆無。

 「自分が1stTCで相手ブレードだったときを想像してみりゃわかるでしょう?」と言われたけど、自分が相手だったら普通に勝つかもしんない・・・。俺ごときのAPM100以下とかそういう世界では結局T3いってユニット勝ちってのほうが強いんだろうか。それはつまるところvsNEとかでハントレスラッシュとかで普通に終わるもんな。操作少ないならユニット勝ちできるNEのT1のハントってのが勝てそうなニオイもする。

 しかし基礎能力あがんねぇな。戦法に柔軟性は未だに無し。グラントは死ぬ。それどころかヒーローも死ぬ。敵のヒーロー近づかないように網とかできねぇ。相変わらず殴りターゲットが適当、指定したら外すの遅くてウロウロで死亡。やることは思い出してきたが、まぁまた1週間やらなかったら忘れるだろう。
 やっぱNEでアーチャーでも練習したほうが基礎能力上がるのかもしれない。そんな暇ねーけど。