2008年4月2日水曜日

各位参加者お疲れ

 先週末から延々とセイバー大会お疲れでした。なんかまったりプレイ感だったが、目を三角にしてやると疲れるのであのぐらいだろう。めちゃくちゃおもしろかった。ありがと。
>ねこ
 相変わらず強い。お互い防御力低くてお手軽ラッシュ強いゲーと化してたね。
>T2
 ごめん。俺シャドーブレードがん待ちですわ。
>ぺーた
 キャラ勝ちwww。以上。
>みんきー
 キャラ勝ちwwwその2。以上。

 サーバ復活は気力ゼロでだめでした。ごめんね。かわりになんか弟のHDDからデータレスキューしたり、孔雀王買いに行ったりしてました。それもだるだる進行で、結局日曜日はずっと寝てました。

 と、俗絶望先生の最終回のように身内が見ている前提でブログを書いてみました。