2008年4月3日木曜日

無駄なのかどうなのか・・・

 高校野球にプロ野球のおかげで、延長だのなんだのと実際の電波でテストができて助かる。深夜アニメを野球延長でとり逃したときの怒り!サポートに怒りの電話がかかってくるのが目に浮かぶわー。今のところ順調に動いている!

 だけど、石川じゃあ深夜アニメゼロだぜ!と思っていたら、この前、コードギアスっていうアニメをテストに録画したらしく、ちょろっとだけみたら「日本人と名乗ったらぶっ殺せ」みたいなこといってた。どんな話なんだ・・・気になるわ・・・。

 まぁ、それは、対応しているんでいいのですが、なんで高校野球が5.1chサラウンド放送なんですか?臨場感全開でお届けするぜ!ということなのかな。