2008年4月6日日曜日

大切な人へ バトン

●あなたの好きな物(人)は?
Warcraft3

●送り手の好きな物(人)は?
Warcraft3

●送り手と出会うキッカケは?
Warcraft3

●送り手の第一印象は?
Warcrafr3つええ。まあ、そういう出会い方というか・・・。後、若い。

●今の印象は?
最近チャットもしてないなぁ。

●ずっと身内(友達)でいたい?
私は友達を選ぶほうではないのです。誰だってリスペクト。こういう質問の意味すら理解しかねるタイプ。ただ、世間はそういうことを思っている人がいるということは理解。他の子から付き合う相手は選んだほうがよいといわれたことはある。私は縁がない人は出会うことすらないと思っているので出会った人に対しては縁があると思ってしまうタイプ。

●送り手の駄目(心配)なところ
Heroが普通に。

●メッセージ
もっと話が面白い人に振ってください!私は友達が少ない子なのでここでフラグを折っておきます。