2008年4月16日水曜日

携帯電話にSPAMメールが

 なんかしらんがここ数日の間にめちゃくちゃ携帯電話(SOFTBANK)にSPAMメールがくるようになったので、URLを含むメールは全て破棄するようにした。
 早い・安い方式は便利でいいのに、アホにも都合がよく便利に使われて、一機に便利だから使えなくなるのが悲しい。まぁもう一般人にとっては電子メールは死んだプロトコルだろうと思っているのだが、そうじゃないのだろうか?あ、仕事で使うのか。
 高校生の頃に大学のウェブページを見ることができ、加えて、大学教授に電子メール送られるなんてすげぇ!と思って出してみたら、教授からじゃなくてその教授から指示を受けた学生から返事がきて幻滅した・・・なんてことを経験したことあるが、今じゃあSPAM扱いで読んですらもらえんだろうな。