2008年4月12日土曜日

次元超越者

 某友人の某掲示板のネタ。
ポニテ板いきなり2次元でびびった。チャイナ板は3次元しかないからなぁ。
 おそらくエロ画像でも漁ってみたテストの内容だろう。何を隠そう私も「貧乳vs巨乳」というブログ記事をRSSリーダーで読み、RSSでは画像が表示されず、その記事の内容があまりにも熱が入っており、その対象と議論になっている人物の写真全開!という感じだったので、喜び勇んでウェブページを開いて突撃してみると、表示された画像は二次元キャラで、次元超越者の中に飛び込んでしまった!と心底思ったことがある。あの記事の内容で二次元かよ・・・さも存在しているような書き方だったじゃん・・・と。

 とりあえず。んー。まぁ、ポリゴン、フィギュア、声優あたりは2.5次元あたりだと思う。