2008年1月9日水曜日

私的1.22

 なんでもそろそろWarcraft3にバランス修正パッチがあたるらしく、あーでもないこーでもないとみんな楽しんでいるので、私も1.22を予想します。

1. アイテム課金の導入
 ゲーム開始時にクレジットカードの番号を入力します。ブーツは$50、粉は$30、ワープ杖は$30ですが、BOXされた瞬間$50にあがります。粉も近くでhideされると突如$50へ。中立ヒーローも$50かかります。
 SHOP近くでのアイテム買い勝負も、公平な形になります。先にボタンを押せたほうではなく、オークションで高い値段を付けたほうに与えられます。

2. WWがユニットどころか海も森林も高低差も華麗にスルー、分身はLv1で10、Lv2で20、Lv3で30でる。

3. ショックウェーブがスタン効果+、ドシンはゲーム終了までスタン。

4. サーペントワードの攻撃がスプラッシュへ

5. でもやっぱりファーサイトはそのまま。

 ちょっと考えてみた割には大しておもしろくないのでこれぐらいにしておいてやる。