2008年1月29日火曜日

どちらにも入れてもらえない・・・

 これを買ってしまいました。かなり前に。まったく聴いておりません。

 アキバ系からもシブヤ系からも疎外されてるというか・・・どちらにも入れてもらえてない感がするというか・・・。まぁどっちかに入れてもらわないといかんだろ!ってわけではないんだけど、どっちかというとアキバ系に入りたかった。いや入ってるはず。入ってるにちがいない!入ってる!そうに決まった!だからこのCDも最高に楽しめる!なんといっても小西康陽先生!と思って買ったのになぁ。

 まぁ、つまり、俺は、でぶや系というのは確かだが!ちなみに、TV東京でやってる「元祖でぶや!」は、決して、デブ → どんぶりもの → 吉野家、松屋 →「でぶや」 ではなく、デブ + 渋谷 な造語なのでお間違いなく。

 つまり、俺はシブヤ系!そうに違いない!そうに決まった!

 うーむ。むなしいにもほどがある。