2008年1月25日金曜日

そういうことすべてが私の実力なのです

 そのとおりです。

 「やらない」のではなく、「やれない」のです。
 「ならない」のではなく、「なれない」のです。
 「走らない」のではなく、「走れない」のです。
 「通らない」のではなく、「通れない」のです。
 「取らない」のではなく、「取れない」のです。
 「作らない」のではなく、「作れない」のです。
 「消さない」のではなく、「消せない」のです。
 「出さない」のではなく、「出せない」のです。
 「買わない」のではなく、「買えない」のです。
 「考えてない」のではなく、「考えられない」のです。

 絶望した!xxxに絶望した!

 ああ、xxxが思いつかない。

 そしてそういうことすべてが私の実力なのです。