2008年1月17日木曜日

ぐぐったら出てくる

 年始のこと、大学時代の同期に「karuraサーバー復活を希望する」と言われ、連休中にどうにかするわーとか言ったのに、アクオスがぶっ壊れ、前編暗記するほど絶望先生アニメ版を鑑賞し続けて怠惰に生活し、いまだに復活にいたっておりません。

 PCは用意してあるんだよ!壊れても大丈夫なように、同じマザー2枚、同じHDD4台、同じメモリ4枚、同じCPU2つあって、1台組んでDebianインストールまでしてあるんだよ!

 あーどうしよう、そういえばいきなりサーバー死んだので音信不通になってしまった子がいるかもなぁと思い、あけおめ、とメールを送ったら、レスがいきなりこのブログについて言及してらっしゃる先輩が。ななな、どうして?と聞いたら「ぐぐればでてくる」とのこと。なんとまぁ。絶望した!こっそりブログ開設しても2フレでばれてしまう社会に絶望した!

 扱ってるネタがマイナーなのだろうか?ローカルなのだろうか?まぁ、簡単に特定のキーワードで検索すると上位に来てしまうブログは特徴的だからだよ!と前向きに考えよう。