2008年1月13日日曜日

秀丸メール持ち運びキットがイケテル件

 MuVo T100の4Gを購入し、何気に使っていたのだが、これだけ空き容量があるなら、前から気になっていた秀丸メール持ち運びキット使ってみるか!と、使ってみたらこれはいけてますね。本当に便利。
 そう考えると昔は「ウェブメール最強」とか言ってたヤツに対しては本気で失笑し、「あほじゃねーのw」と心底思っていたのだが、先見の目は彼らにあり、自分は所詮オールドタイプであった&あるのだなぁと実感。
 でも、NSKやらe-mlやらのアカウントのウェブメールはショボイなんてもんじゃないぐらいしょぼい。ヒドイの域に達している、まぁモノサシが最強のGMailなので仕方ないか(このあたりは実は今週の絶望先生ネタ)。