2008年1月15日火曜日

マイブラザーとランダムミラー

 数ゲームやった。覚えてるので、NEミラー on LT、UD vs Hum on TR、Orcミラー on GWの3ゲーム。
 NEミラーは隣をAoW狩りして一気に有利にたってやんぜぇ・・・と思ってやろうとしたら、なんかクリープが殴りかかってきます。これなんかコツでもあるんですか?気を取り直してハント出そうと思ったら、クマ出没注意!って感じでこりゃ負ける!と思ったらやっぱりマイクロがお互いショボイのでヒーロー狙うとTPで帰ってもらえて時間稼げてクマ+ドリ子ミラーで勝ち。もしかして2ndヒーローのKotGのダメージ反射オーラが役立ったのかな?
 UD vs Hum on TRは、DKハラス(全然ハラスになってねぇ。骨殺されすぎて小亀だけで結局AMのレベル2になってんだけど・・・) → デスト祭りで無理矢理勝ち。
 OrcミラーもGWのクリープ順がわかってないらしく、単純にヒーローレベルでめちゃ差がついてるところで、バロー2個割りされてしまい、ただそれ繰り返されてるだけでKO。バローやバラックの場所だけで勝負がついてしまうのはシビアだ・・・。
 まーさすがに負けないようだ。ピンチすぎるシーンはたくさんあったし、「どうせしらんだろう」とかいって決め打ちでやってる卑怯なことが多いのでどうかと思うが!