2008年3月21日金曜日

久しぶりに腰をすえてWar3

 祝日、夜20時から、完全に何をしても良い時間になり、さーこの時間をどう有効活用してくれようか!と思い、メインPCの電源をつけ、VisualStudio2008を起動し、キーバインドをMy秀丸っぽくしようとしたらなんてつまらない作業なんだと気づき、IRCを起動し、War3を起動し、5敗までに何勝できるかアカウントでログオンしたらいきなり負け、えい、くそ、と2ゲーム目に突撃したら、即ディスコネで負け、新アカウントを作成して、今のところ5/2。
 まー敗因はいろいろあるけど、やっぱり隊列の問題。FSだけ前にでてぼこられて、引いてる間にTCもやられてもうだめぽって感じ。後まぁvsNEは相変わらずよくわからん。よくわからんのに珍しいユニット出されるとさらによくわからん。マウンテンジャイアントなんてしらねーよ。