2008年2月18日月曜日

gg

 気づいたらWRTJのURLが変わっていた。団長が引退したらしい。知らなかった。Westのクラン長も旧副団長になっていた。逃げやがったな!

 まぁ実際、長く続いたなーと思う。私が会社を辞めて石川に来て、War3やりはじめ、MKDにいってもかなりイマイチだったのに対して、当時のWRTJはそれなりの腕前の子がそれなりに相手してくれて、どんどんみんな少しづつうまくなっていってる気がして大変よかった。

 団員紹介ムービーなんかもあったりしたし、いろいろイベントもやって、それなりに存在感をアピールできたクランだったのも、やはり癒し系団長のおかげだったと言える。私の充実したWar3ライフを演出してくれたのもやっぱり癒し系団長のおかげだった。

 まだ見ているかわからないが、ここでありがとうといいたい。gg団長。おつかれ。またパッチが出たときにでも遊びにもどってきてね。