2008年2月22日金曜日

NetFront3.5がちょっとクール

 W-ZERO3[es]ネタを増やしたいので、ちょい試したことを。

 九段の、いや、件のNetFront入れてみました。あどえすならいけるのかもしれないが、[es]初代では、メモリが足りなくていろいろ終了させないといかんが、動かせました。

 ・・・iPod Touchっぽい動作?ぱくり?いや失礼。マルチタッチじゃないので、えー、と思うところはありますが、これは十分コンセプトとしてはいいんじゃないでしょうか。すごい快適に感じる。iPod Touchを触ってなかったらべた褒めだな。

 google readerのモバイル版じゃないのが動くんじゃないか!!と思い、あどえすに入れて、無線LANで試してみたが、読み込み中から先に進まなかった。無念だ。iGoogleもだめぽい。