2008年2月4日月曜日

もつ鍋 on うさぎ屋

 前から気になっていた「うさぎ屋」というもつ鍋屋にいった。駐車場はいっぱいで、待ちになり、聞くと1時間待ちとのこと。

 連絡先を教えてバイパスレジャーランドへ。三国志大戦の前に陣取ると、カワサキ先生が「俺、この前なら何時間でも待てるよ」とのこと。俺はまてんわ!

 で、入って、博多風もつ鍋とやらを食したが、上品すぎてイマイチだった!ガッツリ系というか、下品というか、B級さ炸裂!ってのを期待していたのですが、期待とずれてた。まぁ、店内もJAZZが流れてて、若い子COMECOMEといった感じだったので、雰囲気どおりとでもいうべきか。

 馬刺はいなほで食べたのがうまかった。

 トントロはやっぱ焼いてたべるべき。

 牛スジはうまかった!

 で、ジャンクフード分が足りなかったので、帰りのコンビニでうまい棒買って帰った。