2007年6月18日月曜日

300ごっこ

 日曜日に300(スリーハンドレッド)見てきました。映画館で映画なんて何年ぶりだろ?日はまた昇る、以来ですわ。内容はまぁ、すごかったですよ。Yahooの映画評がぼろくそみそで笑える。
 AoEファンや古代ローマの歩兵っていうだけではぁはぁできる人は映画館で見るとかっこよくていい。やっぱりゾウでは歩兵には勝てん。など。

 で、あまりの影響されっぷりに、もう映画館でた後のわれわれはめちゃくちゃです。

「晩飯でも食いにいく?」 → 「ハウ!ハウ!」(返事)
「ちょ、屁がくせーよ。」 → 「でぃすいずすぱるた!!!」 の後に前蹴り(うるせーばかの意)

 こんな感じ。もうすぐ30歳というのにまるでガキですわ。