2007年6月27日水曜日

ついているのに越したことはないんだが

 キーボード付携帯というかPDAですが、無いよりは確実にマシですが、本家PCの入力効率から考えると結果としてかなり悲しい。特にキーボードをカスタマイズして使っている人にとっては本当に悲しい。どういうことかというと、「W-ZERO3[es]のキーボードには期待したけど、結局PCとつなげてPCから文字入力するか、USBキーボードつなげて入力しちゃってるわー」ということ。今は電波キーボードとかそのほかつかってるけど、WindowsMobile6はリモートデスクトップが付いてくる=Advancedにも付いてくるらしいので、魅力的だということ。