2007年6月15日金曜日

こいつ・・・動くぞ・・・

 夜の3時から修理戻り(といってもテスト戻りだが)のM/Bをテスト。とりあえずHDDとメモリとCPU、VGA2枚挿しだけでテストしてみる。ウソのようにブート。
 とりあえずPC酷使のためにベンチマークしてみようかと、3DMark2006とじゃぱにーずぺどふぃりあべんちこと、ゆめりあベンチにトライするもこれまたウソのように走る走る。ぜんぜん大丈夫。寝る前に適当な動画を放り込み、オーバーレイをONにし、無限ループ再生をしかけ、数時間後に目覚めてみてもガンガン動いてる。いったい何が原因だったのだろう?とりあえず今つなげてないものをメモっておく。
  • SLIブリッジ
  • 各種USB機器
  • DVDドライブ
  • ブートしない側HDD
逆に増加させたもの
  • VGA2つに風が当たるように12インチファン