2007年6月4日月曜日

麻痺矢乱れ打ち

 天啓とか麻痺矢号令とか、士気溜めて戦うのは性に合わないとわかり、加えて、麻痺矢号令が強いんじゃなくて高武力弓が強いんだなと気づき、高武力といえば太史慈先生だろうということで、教科書通りのチョイスをしてみました。
http://3594.akesta.com/deck/GO009,GO011,GO031,GO040

 なんでSR呉夫人?とよくわからんので、困ったときのUC韓当してみたら、4枚デックなのに、火力で3枚死ぬという悲惨な状態へ。SR呉夫人で伏兵踏まないとダメなのか。この編成だと伏兵踏むのはSR呂蒙大先生じゃないか。それは困る。それでもやっぱりSR呉夫人の使い方がむずいので、UC諸葛瑾してみました。復活って後ろ向きぽいが、気軽にへいやー!できそうだし。復活いいんじゃね?

 ・・・、ちくしょう!乱れ撃ちの盾に諸葛瑾使わざるを得なくてコイツが一番最初にしんどるが!そして、このデック使って一度も麻痺矢号令が使われることがないんだけど!へいやーとか乱れ撃ちぶっぱなしてるのが楽でいいわ。いやまぁそれで勝ててないんだけどね。