2007年6月8日金曜日

充電台+Xはどうなる?

 W-ZERO3esは充電台が別売りで、しかも2000円もし、まぁ、本体安くするためにこういうのは削らざるを得なかったんだろうなぁと納得はするのだが、買って使ってみると、別売りなんて「ありえない!」(三国志大戦ネタ)って感じです。
 で、新W-ZERO3esの写真を見ると、底のほうに、ヘッドホン端子とUSB端子があるじゃないですか。代わりに充電端子がなくなってて、充電台のための端子は残っている。これは
  • USB充電が可能になったのではないか?
  • 充電台で充電中にヘッドホン不可?
  • USBキーボードなど本体ホストなUSB機器を使うと充電不可?
 なんじゃねーだろなと期待と心配をしています。どうなるんだろう。