2007年6月23日土曜日

くえくえ!もっとくえ!

 ガキの使いやあらへんで!の録画を見ていたら、全軍でギャル曽根を倒そうという企画をやっており、みんな食いまくっていた。なんか、妙に、ギャル曽根がかわいく見えてしまってしょうがない。こんなNightElfみたいな顔のギャル系ファッションのおねーちゃんなんか興味無いはず、むしろ萎えーはずなんだが。ただ単に、うまそうにメシを食っているのがそう見えているだけだろうか?
 まぁほんと、食が細い子を見ると本気で心配になってくる上に無意味にむかついてしまうこともあるぐらいだしなぁ。で、それはおいといてマナカナが可愛く見えてきたのは月姫やりすぎたせいだろうか(さすがにこれは病気)。