2007年6月13日水曜日

新型PSPの噂とゲーム

 新型PSPが出るかも、そして、こんな仕様カモ、という噂がバンバンでてますが、あの仕様であの値段( ソニーとしては$170(値下げされた現在の定価)以下での発売を望んでいる。)だったら買ってみるかもしれないな。最近はW-ZERO3esと201SHとDSを持ち歩いて、オタクバッグ全開なわけだが、さらにPSPか。
 ・・・とかいってPSPって何かやるゲームあんのか?それより先にオーディンスフィアのほうがやってみたいが。そういえば、奇々怪界2も、夏発売!ってなってるからそろそろなんだろうけどどうなんですかね。とりあえず10月ぐらいまでは暇になりそうもないからこってりやるゲームはお預けだしな。