2007年6月7日木曜日

なかなかうまくいかん

 帰宅して、カップメンと白米+ふりかけを食し、メインPCの電源を入れると、全く起動しない。ステータスランプはOSブートになっている。なんの冗談だよ!と思いつつも、だりーなぁ保証書さがすかなぁとおもいつつも、とりあえずCMOSクリアしたら何ごとも無かったようにブートした。まぁそれはよし。
 しかし、BIOSはUPグレードしたしドライバもそれなりにUPグレードしたはずなのに、やっぱり休止しようとすると青い光を10割拝むことができる。
 そして、やっぱりこれからはnVidiaだよね!Dualでも安定して最高!とかいってたんだけど、オーバーレイ出してると高い確率で問答無用にハング→自動リブートされます。ちくしょう!何が言いたいかというと、エロ動画見てるいいところでとまんな!っつーこと!War3ウィンドウモードでも同じ事が言える。

 このハングと、休止さえつかえれば言うこと無いんだが。