2007年7月8日日曜日

怪奇大作戦 セカンドファイル 第1話

 深夜、igoogleをみると、番組表に「怪奇大作戦 セカンドファイル」の文字列が。怪奇大作戦のリメイク!?これは!と思ってGV-SC200でテレビを確認すると、うわあああ、やってるうう!途中からしか見ることはできなかったけど、これは良作のニオイがぷんぷんするぜ!次回からは完全に予約&視聴だな。エンディングのあのテーマ!痺れるわあ!
 しかしなぜNHKがこんなことやってくれるんだろう。しかし、円谷プロダクション最高だ。イマドキのウルトラマンは全然みてないですけど。イマドキのガンダムみて、昔のガンダムみておもれーと思える子には、昔のウルトラマンを見ることをオススメします。特にセブンは超おすすめ。民放のドラマもこれぐらいおもしろければな。子供向けのほうがおもしろい罠。話が単純だからですかね?