2007年7月19日木曜日

このpopはCreativeのだ!

 同僚の場君が、「PCケースを買いたいので車を出せ」ということになり、アプライド金沢店へ。おお、裸族のマンションとか売ってるし、なかなか通だな。買おうかどうか迷ったが、とりあえずカルラサーバ復活させてから考えよう。というか、HDDタワーが先日からの地震でぶっ倒れてるからどうにかせねばと思っているんだが。何Gが何台余ってるとか数えたことないんだよな。
 で、場君が物色している間にオーディオ売り場へ。まぁ普通にipodが売ってるが、私の愛用するCreative ZEN Stone系列がまったくない。その代わりに、そのCreativeの販促用ポップがipod売り場に貼られていた。まぁちょっとオサレな感じがするよな・・・。つーかもうポケットからステレオイヤホンがでてくる絵は全部ipodか。