2007年7月19日木曜日

Eスタ組み合わせ発表!

 6人ずつ分かれての2リーグ戦。俺のブロックは

chasen (Human)
nemuke (Orc)
PharaohKJ (Orc)
kumazo-ht (Orc)
Moy (Orc)
T.SenzaKI (Human)

 無いわー!HumとOrcしかいない。つーか、前回1位2位、前々回1位が固まってるんですけど!試合順序も発表になってます。

PharaohKJ vs T.SenzaKI on EI
 見える・・・見える・・・タワーラッシュが見える。しかもゲーム開始直後のタワーラッシュが見える・・・。

chasen vs PharaohKJ on SV
 いつもどおりの組み合わせだが、マップがいつもどおりじゃない。どう転ぶやら。あ、ちなみに、どう転ぶってのは試合展開であって、オチは私の負けってのは見えてる。

Moy vs PharaohKJ on TS
 普通にブレードハラスだけでggできるな。下手すると相手のグラント見る前に実質ゲーム終了かも。

nemuke vs PharaohKJ on TR
 勝てるところが想像できない。

PharaohKJ vs kumazo-ht on TM
 順当に行けばお互い予選落ちは確実なのでまったりゲーム。癒し系のゲーム展開だと思われる。上4ゲームはグロ画像。

 勝ち抜けはenza先生だろうな。HumってOrcに強い?だろうし。2人目は、Moyさんかnemukeさんかだろうが、まーここは相性と希望でchasen先生に勝ってもらいたいですな。