2007年7月19日木曜日

Eスタ2007vs俺続き

 昨日締め切られた。総勢12名らしい。

9 zutons Orc
 誰かはわからない。しかし、「俺noob!よろしくな!」とかいって、俺より弱かった人の確立は相当低い。ダークホースだな。

10 MKD.Kino Random
 MSのTrackballExploererでプレイする魔人。あんまりやったことないが、経験やラダーレベルから考えると俺より弱いことはないだろな。そこは確実だ。

11 kumazo-ht Orc
 sam vs WRTJのときの先鋒の子だな。chasenさんからのヤラレっぷりをみていると、いやされたわー(失礼)。nemukeマンに「俺に比べたらどうよ?」ってきいたら「kumazo-さんのがつえーよ」といわれたのでそういうことだろう。まぁOrcミラーだしがんばろ・・・。

12 Moy UndeadOrc
 前々回優勝者。魔人Moy。私がもうOrcやめようと思っていたのがこのお方のプレイを見て考え直したお方。UDとなってるが昨日聞いたらOrcに変えたとのこと。まあ、あのスペックのまんまだとしたらじゅーぜろ無理。たぶんグラント1とれんだろな。