2007年7月28日土曜日

三国志大戦大会Live!

 本日の昼、つまるところ「今」からGyao!で三国志大戦全国大会の中継があるらしい。 → ココ
 見てみようかなと思いながら仕事中だし(じゃあ、こんなこと書いてんなよ)、そもそもGyao!のアカウントもってないんだよな。ニコニコ動画でもそうだが「それらのアカウントもっていないなんてどうかしてる」レベルの扱いをそろそろ受けそうだ。いや別にこだわりがあってアカウント作らないわけじゃないんですよ・・・。かといってメンドクサイわけでもない。なんでだろうか?なんでだろうね(自問自答)。
 つーか、おまえらこそWarcraft3インストールしてWRTJにでもいって俺のリプレイでもみろやと、言いたい。それはおいといて、こういう中継Eスタでもやりゃいいのにな。