2007年7月26日木曜日

いかに効率よく試合数をこなすか

 三国志大戦ですが、カードの意味がちょっとわかってきてプレイしてるので、引くカードに一喜一憂できて何気に再プレイでも楽しかったりします。まぁそれでもカードのなさはヒドイわけで。あ、カードっていうな武将と呼べ、といわれました。sorry。
 そういうわけで今日のデックはこんなところで

SR賈ク,R夏侯惇,SR魏関羽,R曹仁,UC程イク
http://3594.akesta.com/deck/GI003,GI009,GI011,GI026,GI035

 伏兵2枚あたったところに高武力全軍突撃全撃破。城門まで走って全員で張り付いて落城勝ち。そんな感じ。「十面埋伏の計じゃて」と言ってるけど10枚は無いよね。槍のおかげで効率がかなり上がった。しかし突撃ダメージってひどくね?COMが即死すぎて笑う。
 まぁ、カード集まらないと対戦にならね、ってことは究極的にはカード全部あつまって兵法全部マスターになるまで対戦できない、ってイメージがあるんだが。プロアクションリプレイで全入手にしちまうか・・・。