2007年7月29日日曜日

自転車のお値段

 ウィルワークスに自転車を見積もりにいく。まぁ3万ぐらい・・・とか思っていったら、入門で10万からって感じでびびった。そういう世界だという噂は聞いていたがまさか現実だとは。店長としゃべって、まぁこれぐらいからでいいんでね?と9万ぐらいのやつを提示された。たっけぇ。こんな高い買い物はバイク以来だぞ。とりあえず考えてきますわーと逃げたが、どうしようかな。そのぐらい払ったほうがいざ!と思っていいですかね。まぁ一番笑ったのは「これ、泥ハネのヨケついてませんけど?」ときいたら「いや、雨の日乗らなきゃいいんだよ」といわれたことだな。さすがおっちゃん、俺のモチベの程度がわかってるじゃん。