2007年7月28日土曜日

濃度が高いBOX

 昨日の夜は、送別会&歓迎会があり、酒を飲んだので、バスで帰宅する予定が、土曜出社のための鍵が必要とのことで、会社に戻ってキーをゲットするも、真夜中すぎて帰宅する足がまったく無いんで、弟を呼びつけて実家に帰宅。
 団長とIRCでちょろっとしゃべり、ぺーた君とMSNで「4日夜は押し込みかけるからよろしくな」としゃべり、酒入って寝不足が続くので眠くてしょうがNEEE。といって寝て気づいたら会社にきており、めちゃくちゃ朝早く出社してしまったために、和室でガッツリ寝ていたら始業開始のベルでおこされて現在に至る。
 amazonの発送履歴を見ると、だいぶ前に発送願いをしていたものが発送されたらしい。
  • メルティブラッドWin版
  • 萬z。best
  • 大神サウンドドトラック
 濃度が高い。
 そういえば、実家でオーディンスフィアみました。キャラがでけぇ。モチベ低かったのか、パッと見はいまいちやる気わかなかったな。買わせてやらせておいてそれかよ!
 しかしtDiaryのような日記になってしまった。これといったオチは無し。