2007年7月10日火曜日

goosyncが神ってるが

 goosyncが神。googleカレンダーとPocketPC(PockeOutlook)のカレンダーをSyncしてくれる。これでTODOもsyncしてくれたらさらに神レベルUPなんだが、誰か作って。googleノートブックとメモをSyncでさらにレベルUP。もしかして、MSN Live!なら全て単体でできるとか?調べてみるか。そもそもMSN Live!にどんな機能があるのかどうかすらしらんが。
 しかしまぁ、このようになんでもデスクトップから操作したい人にとっては、全て携帯電話片手で処理できる子がうらやましくてたまらなかったりする。せまくね?おそくね?キーボードなくね?