2007年7月30日月曜日

なめてるとやっぱかてねぇ

 日曜に久しぶりにslowlifeさんと1on1をした。muyさん相手に善戦できたので、まぁ適当にやってもしょぼいゲームにはならんだろ。即進化だしー。とかいってなめてたら、ひっどい負け方をした。そもそもあせりすぎて全然ハラスがハラスになってねぇ。終いにはAM/MKが3/3でSoH装備で最強状態のところにシロウシ1匹でてきたばっかり、FS/TCが2/2で自分から突っ込んでgg。面白いぐらい一方的にやられた。
 slowlifeさん相手に適当プレイするには俺の腕前ではvsHumはレベルが低すぎる。無意味に、「後ろかたあたれば勝てる」とか「こりゃークリープ後だから勝てる」とかなめてかかって突っ込んで死ぬゲームばっかなんだよな。
 もうちょいvsHumの勝ちパターン決めないとだめかな。正直T2直後のTRの返し方にばっか意識が集中してしまってそれで負ける以外の筋道がつけられないんだよな。勝ってるときはなんで勝ってるかわからん。ハラス成功→ミリの海にショックウェーブ炸裂→TC3!いえーい。ぐらいかな?まぁ次からは何が何でもTC3まで敵と出会わないようがんばってみようと思います。