2007年7月17日火曜日

総当たり戦かよ

 Eスタ2007ラウンド1(こういう呼び名でよいのかどうやら)のオンライン予選は、「リーグ戦」らしい。今のところ8人の登録であるが、まさか7回のBO1やるんじゃないだろうな。まーでもとりあえず1回負けたから終了ってことはなくて楽しめるかもしんない。さっさと負けて観戦を楽しんだり、「俺の屍を超えてゆけ」を楽しんだりしようかなと思っていたのだが。まぁ、とりあえず考察。

1 tenti Undead
 DK使われてもCL使われてもかてんだろ。CLだったら下手するとゴキ1匹つぶしたぐらいでggかもしれん。DKだったら骨1匹?

2 etoyoc Human
 coyoteさんだと思うんだけど、前ちょろっとやった感じだと、まーこりゃ無理だろってレベル。

3 hogy Orc
 この前のPharaohCupで勝った!NightLANときも勝ったゲームあった!まともなゲームができそう。

4 TTaM.TaC. Undead
 何ゲームかCATSLE大会でやったけど無理。蜘蛛殺せんし!

5 T.SenzaKI Human
 enzaさんなの?前回準優勝。まーこれは無理だな。どう考えても無理。ケンシロウに立ち向かうハート様(俺)って感じ。

7 nemuke Orc
 前回優勝者。PharaohCup on SVで戦ったがありゃー普通に無理ですね。本当にユニット同性能か?ってニオイのぷんぷんするゲームになるだろう。

8 chasen Human
 前回4位。じゅーぜろ無理。毎晩やってて「勝てんもんは勝てん」の具現。

 冷静に考えて、hogyさんから1勝取れるかどうかという感じだ。全敗はなんとか阻止せねば・・・。このメンツだったら普通にnemukeマンが勝つか、enza先生のHumに敗れて2人で前回と順位入れ違いでフィニッシュって感じがする。