2007年8月8日水曜日

自転車買いました

 Centurionの自転車買っちゃいました。保険とかもろもろあわせて6万もかけた!俺が運道具に6万円なんてミラクル。なんでも今の時期は自転車のモデルチェンジ時期らしく、調べてよさげなのをネット通販で安いところで買う作戦はことごとく失敗したので、ウィンドーショッピング作戦に変更し、スポーツデポ(アルペン)で買いました!おーいえー!自転車のことなんて右も左もわからないぜ!
 本当は、ブリヂストンのCA700を買う!と言ったら、「君の体重では無理」といわれ、マウンテンバイク系のやつにしろとのことでしましたとさ。とりあえず、スタンドとライトと泥ヨケも買わないとな。