2007年8月7日火曜日

心配することはない

 都内に行ったので、ちょっと都内で心配してた子と密談。いろいろ話をしたけど、結局のところ俺が心配することなんてなかった。ちょっとたよりなさそうに見えても、真面目すぎるところも、本気で考えてやってるのに、結局なぜか自分がベストだと思うことと違うことをやってたりすところなんかも、あー誰かと似てるなと思いつつ心配したんだけど、俺が心配することはなかった。
 なんだかんだで彼氏はやっぱりカリスマで、その子がいるだけで周囲に味方や友達ができる子だし、心配するどころかさすがだなぁと思って嫉妬するぐらいだ。しかも彼氏はきっとそういうことは自覚していないんだろうな。そこがまた強い。そういえば後輩にももててたしな。同輩にももててるし大丈夫だ。俺もその子の周囲にいる一人なわけだし。
 ということを面を向かって言うなんてはずかしくてとても言えないので、見ているだろうここにわかるようなわからないような表現で書いておく。