2007年8月11日土曜日

一般人ボーダー

 このクソ暑い休日出勤の中、昼休みに「今日の早川さん」をgoogle reader経由で読んでいた。油断していると後ろから一般人な子が「お?あずまんが?」と聞いてきた。そこで、あわてて弁明するのはオタク素人。私レベルに達すると。「そうそう、あずまんがあずまんが」とさっと切り抜けるわけである。
 そうか・・・あずまんがは結構知られているのか・・・。
 あ、その子が持ってきた「オタリーマン」てのはいまいちおもしろくなかった。しかし内容的にはそんなにおもしろくない!というような内容ではないと思う。うーむ。ジャンクフード食いすぎてこのオタリーマンの内容程度じゃ刺激を感じなくなってしまったかな?まぁ、このあたりが線引きされるあたりなのだろうか。