2007年8月9日木曜日

WoW拡張パックサイトの背景がめちゃかっこいい件

 ココ
 光ってるし、髪の毛揺れてるし、雪舞ってるし。雰囲気でてていいね。Warcraftのストーリー知ってる子ならゾクゾクくるぜ。アーサスここまで堕ちたり!

 しかし。こういう雰囲気とか世界観とか出すのは、萌えに関しては日本人も負けていないと思っていたのだが、ここまでこって萌え萌えなエロゲイのキャラクターがお出迎えしてくれるようなサイトはあるのだろうか?確か昔PC9801のエロゲイみたときはでてくる女の子キャラクターの目がまばたきしていてすげーと思った記憶があるのだが、最近のはノベル?ビジュアルノベル?よくわからんがアニメなんてしてないよね。

 ・・・え?君の最近って何ですかと?私の最新は未だに月姫ですが何か?

 WoWの話がしたかったのにオチが月姫なのがイマイチ。