2007年8月17日金曜日

livedoor blogが弱いのでlivedoor readerを使う気になれないと言い訳

 livedoor readerが評判いいらしい。しかし、livedoor blogのホストが弱すぎませんか?まともに見られたためしがない。記事は読めるが画像が読めないとか普通にありすぎて困る。そういうわけで某君が「hatena」に引っ越したりしたのはよいかなよいかな。
 ・・・やっぱり、できる子はhatenaなんだろうか?団長もそうだし・・・。まぁ、この土日こそはサーバー復活を狙おうと思います。でもブログはこっちでもいいかな。なんておもったりもする。なんだかんだでWSIWYGは便利だ。この便利さをhikiやtDiaryに欲しいな。そうすれば万人向けになるだろうし、俺も楽だ。

 華雄が諸葛亮踏んだw

 とか、字を大きくしたり、赤色にしたりするのも簡単だしな。
まぁ
  • 共有フィードがある
  • サーバが硬い
 この2つを満たしたら移行してもいいかな。